更新日: 2017/06/12
最近の車の電子制御機能、不特定多数のユーザーが使用する事からエンジンを掛けるとリセットされてしまう事も多いのですが、いちいち設定し直さなければならないのはとっても不便。
しかし複雑な電子制御は簡単に制御できませんが、高度な技術を持つブリッツはやってくれました!
燃費向上アイテムとして多くの車に装備されている『アイドリングストップ機構』しかし作動中は空調も効きませんし、渋滞や右折待ちなどのストップは煩わしいとオフにしてもエンジン始動の度オン設定にリセットされてしまいます。そこでこの【アイドリングストップジャンパー】を装着すればオフ設定がデフォルトに。
ノーマル復帰も簡単に可能、接続は配線3本のみ!
¥7,800(税抜き)
アイドリングストップジャンパー
詳しくはコチラ⇒https://www.blitz.co.jp/products/electronics/idlingstop_jumper.html
坂道や信号待ちでブレーキを踏まなくても保持してくれる『ブレーキホールド機能』この便利な機能もエンジン始動の度オフになってしまいます・・・。
この【ブレーキホールドジャンパー】はカプラーオンの簡単取り付けで常時機能ONとなります。もちろんオフ設定とすることも可能です。
¥11,500〜15,000(税抜き)
ブレーキホールドジャンパー
詳しくはコチラ⇒https://www.blitz.co.jp/products/electronics/brakehold_jumper.html
スバル車の操縦特性を切り換える『SIドライブ』これもデフォルトは最もマイルドな『Iモード』ですが【SIドライブスタートジャンパー】を装着すればスバルらしいキビキビした動きの『Sモード』がデフォルトとなります。もちろんモード切り換えは通常通り可能ですしノーマル復帰も可能です。
¥7,800(税抜き)
SIドライブジャンパー
詳しくはコチラ⇒https://www.blitz.co.jp/products/electronics/sidrive_jumper.html
トヨタ車、レクサス車に搭載されている『ドライブモードセレクト』スバルの『SIドライブ』同様デフォルトはマイルドなノーマルモードですがこの【ドライブモードスタートジャンパー】装着によりスポーツモードがデフォルトとなります。配線3本の簡単取り付け、もちろんノーマル復帰も可能です。
¥7,800(税抜き)
ドライブモードスタートジャンパー
詳しくはコチラ⇒https://www.blitz.co.jp/products/electronics/drivemode_jumper.html
どれも不便を感じている多くのユーザー様が欲しがっている商品ですのでカスタマイズには興味のないユーザー様にこそ勧めていただきたいアイテムです。こうした誰にでも便利と思えるアイテムからカスタマイズの便利さ、愉しさを多くの方に味わっていただきたいと思います。