NEWS

HIDはもう古い?!ヴァレンティからHID⇒LEDコンバージョンバルブ登場

更新日: 2018/05/09

新製品情報

HIDはもう古い?!ヴァレンティからHID⇒LEDコンバージョンバルブ登場

 

今やヘッドライトの主流になりつつあるLED。 シャープな白い光、パッシングの素早さなどは純正HIDユーザーは横目で眺めていたと 思いますが、ヴァレンティから純正HID対応のLEDバルブが発売となりました!

 

HIDはもう古い?!ヴァレンティからHID⇒LEDコンバージョンバルブ登場 - Valenti, HID・ランプ・レンズメーカー

 

見やすさとファッション性を両立した6,200Kの白さはD4バルブの色温度に不満だった
ユーザーには特にオススメ。

カットラインもしっかり出る配光で、もちろん車検も対応です。

LEDで気になる冷却はファンよりも信頼性、コストの面で優れるアルミプレート式
ヒートシンクを採用。

 

HIDはもう古い?!ヴァレンティからHID⇒LEDコンバージョンバルブ登場 - Valenti, HID・ランプ・レンズメーカーHIDはもう古い?!ヴァレンティからHID⇒LEDコンバージョンバルブ登場 - Valenti, HID・ランプ・レンズメーカー

 

大きく見えますが、自由に折り曲げ可能なため狭いスペースでも問題ありません。

1モデルでD2R/S、D4R/S全てに対応するのも在庫が少なくなりお店様には嬉しいポイント。これからはLEDヘッドランプの時代ですね!

 

LDN75-D2D4-62 参考上代¥18,899(税抜き)

 

ヴァレンティLEDヘッドランプ 詳しくはコチラ

http://valentijapan.com/product/ledhead_nxd2d4/

 

vol.125-5