更新日: 2019/07/22
クルマの基本性能『止まる』事に大きな役割を持つブレーキ。
特にチューニングした車両ではパッド交換ではキャパシティが足らない場合もありますし、ドレスアップの 側面でもインチアップしてカッコいいホイールを組んでもノーマルの小さなブレーキでは画竜点睛。 そんなユーザーにオススメなのがブレーキキャリパー交換ですが、ブレーキだけに信頼性の担保された メーカーをセレクトしたいところ。そこでプロジェクトμのキャリパーです。
左のFS6は文字通り6ピストン。
車種によっては380mmという大径ローターもセット可能で強烈なストッピングパワーを発揮します。リーズナブルな純正ローター仕様キットがあるのも嬉しいポイント。
ただ強烈すぎる故リアブレーキがノーマルではバランスが崩れますので、左のリア用FS44もセットで装着したいところ。
今がオススメですよ!