NEWS

SEMAショーレポート Part2

更新日: 2014/12/30

先回に引き続きSEMA SHOWのレポートです。 スケールが大きすぎてとても紹介しきれませんが、 特に気になったモノを写真中心で紹介しようと思います。

まずはアメ車から

20141202115245cb1s

20141202115246b29s

20141202115248057s

このようにカスタムホットロッド、SUV、ピックアップ、 セダン、スポーツカー、更に軍用車と日本では見られない車輌も多く、 カスタムの方向性もホント多彩です。 続いてヨーロッパ車

20141202115244b6bs

コンパクトカー、スポーツカー、スーパーカーとこちらも多彩です。 マクラーレンSLR、ランボルギーニ、 フェラーリといったスーパーカーもかなりの台数でした。 向こうのセレブは日本とケタが違うお金持ちも多いですから、 こうしたニーズも多いです。 さて日本車はと言いますと

20141202115242f89s

20141202115322e3bs

20141202115321adas
馴染みのある日本車もアメリカ流カスタムを施すと一味違いますね。 左真ん中の86はAGTホイール、 右下のスカイラインはTM-02とKYOHOホイールも多々見られました。 アメリカでも人気です!

お次はKYOHO的に気になったホイールです。

20141202115320165s 2014120211531980bs 20141202115318d3fs

突出基準が日本ほど厳しくないのでデザイン自由度が高いとはいえ、 デザインも色もかなり個性的かつ繊細、 立体的な個性あるホイールばかりでした。

会場のごく一部の模様ですが、他にも面白い物は多々あり、 たいへん刺激になる事ばかりでした。 ココで感じた世界のトレンドを採り入れつつ、 新たなトレンドとなる商品をKYOHO、 レーベンハート両ブランドからリリースしていきますので 今後の新製品にぜひご期待下さい!